cafe

空想のochaya Tシャツです。はじまりはみんなコーヒーをいれたりスコーンを焼いたりと

いそがしいのです。

でも、じぶんのシゴトがおわると、さっさっとおちゃタイム。

のんびりとした空気がながれています。

おきゃくさんも本をよんだり、スコーンをたべてしばらくたつとケーキがたべたくなるので、

ケーキのTシャツをきてるヒトにおすすめケーキを頼むのです。

コーヒーマグも大きめ、ケーキもやや大きめ。

ホットケーキのシロップも多めで、ちょっとおせっかいすぎるかもしれません。

BGMはきまぐれに。ほとんどが鳥の声、学校帰りのコドモタチの声、だったりです。

ノン スモーキングなどとはいいません。

それぞれがそれぞれに好きな、時間を過ごすのです。

size:girls m

price-3000yen



coffeebackcoffee

heesecakebackcheesecake
bagelbackbagel
hotcakebackhotcake
sconebackscone



SHOP TOP inserted by FC2 system